忍者ブログ

~オリジナル武装神姫製作日誌~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa76b2da.jpeg







午後一時よりビックサイト内会議室を貸し切って行われた関東神姫オフ。
会場ではたくさんの武装紳士&淑女の方々の神姫たちが一堂に会し、大変な盛り上がりとなりました。
毎回幹事&司会進行なさっている けだえもんさんには感謝のかぎりです。

オラファクからは当方のオリジナルであるゼリスにアーク・ムルメルティア・フブキを加えた
武装神姫バンド「Sylfeed(シルフィード)」による3周年記念ライブが開催されました。
 

e8235b12.jpeg
7342d665.jpeg







df749bad.JPG
801b988f.jpeg







午後一時より会議室内に武装紳士&淑女が集合。
机の上は来場した皆さんの神姫たちであふれ、大盛況となっていました。
刀さんのバックレー隊はいつみても圧巻ですね。
オフの度にメンバーが増大していってる気がするのは、気のせいなのだろうか?

81385c36.JPG
57711581.JPG








キラールさんの寅子拡張キットを装備したスーパー真鬼王がいました。
プレイバリューにあふれた作品は素晴らしいですね。
そして机の一角を占める黒子の抱き枕……
ふぉおおおぉぉぉっ!

1c84d040.JPG
cf890b31.JPG







SOS団ならぬBOS団が団員を募集していました。
……誘われてる?(←ゴスロリ好きな奴w
会場の片隅でナギ様発見。

b6fb6e92.JPG









ふぉぼすさんが製作なされている某零号駅長……じゃなかった、信念の女神様。
なるほど、製作されているのはこの方でしたか。

b0b74bef.JPG
3307f7e2.JPG
dec63997.JPG









企画「危険なアルバイト」より。
この場合、マッハよりもその速度にさらされても型崩れしない宅配ケーキの方がすごいのか???
アルバイトなのかどうか定かではありませんが、必殺仕事人なフブキさん。
誰の恨みを晴らしたのだろう…………

はっ!?

素体キャラ=バトルロンドのイベント時の中ボスキャラ=敗れた神姫多数

そういうことなのか!?(チガウチガウ



ここで私が今回のアルバイトネタになぜ参加しなかったのかと疑問におもう方々もいるかと思いますが。

166f1c69.jpeg
6bcf4784.jpeg







実はうちの子たちはオフ会前に、トレフェス会場内で「看板持ち」「ビラ配り」のアルバイトをしてきた後だったのです。
むるちーから実際に神姫サイズのチラシを受け取って下さった武装淑女の方もおりまして、彼女たちのバイトもまずまず成功だったかなと思います。

さて。
宣伝活動も終え、二時から会場内特設ステージにて武装神姫3周年記念ライブコンサート
「The 3rd Anniversary BUSOUSHINKI」が開催されました。

その模様をお伝えしましょう。

***

380bdfdf.JPG







シルフィードのライブにマツリンさんの武装神姫歌劇派からジ・ァイアンさんが駆けつけてくれました。
本当に3年目の神姫の曲を歌いだしたのにはビックリしました。

f0bf1fb2.JPG







アイドル神姫オーディションのかるけPさんのフラワーロック型パラピコスさんも参加してくれました。
こうした他所で拝見したことのある神姫たちと共演できるのは素晴らしいですね。

524c3d1b.JPG







一人でいくつもの楽器を使いこなすグラップ姐。
……その発想はなかった(笑

758387d7.JPG







事前告知なしにもかかわらず何人もの神姫たちが駆けつけてくれ、武装神姫3周年記念ライブは盛り上がりました。
↓でその動画にしてみましたので、会場の雰囲気を感じ取っていただけたらと思います。





かくして。
五時にてライブも終わり、オフ会は居酒屋に場所を移しての二次会となりました。
武装神姫バンドについては、会場にてちびすけマシーンさんと神姫のステージについてお話する機会もあり、今回の経験を踏まえて次を考えていきたいと思います。

65cc8aa5.jpeg







オフ会に参加なさった武装神姫&武装紳士&武装淑女も皆様、お疲れ様でした♪

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
えりもだんでぃ
性別:
男性
自己紹介:
とあるガテンな社会人。
気分屋。
神姫のイラスト描いたり、それを作ってみたりしてます。
mixi>>>
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=901582
pixiv>>>
http://www.pixiv.net/member.php?id=427359
==================
◎ さぽている
◎ カウンター
◎ 夜々時計
MF文庫J「機巧少女は傷つかない」支援中
◎ Twitter
◎ Pixiv
◎ 最新コメント
[08/12 えりも:BLOG master]
[08/12 蒼崎一希]
[03/02 ふぉぼす]
[03/01 えりもだんでぃ]
[03/01 えりもだんでぃ]
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]