忍者ブログ

~オリジナル武装神姫製作日誌~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ba4cbae5.jpeg






 

お久しぶりです。生きてます。

先日は夏コミに行ってきました。
久しぶりに神姫オフ(二次会オンリー)にも参加しましたが、
ブランクがあくと流行についていくのが大変ですね。

不手際でデジカメを持っていくのを忘れたので、写真無し……
仕方ないので、夏コミでの戦利品でも貼っておきます。

拍手[0回]

PR

b104c44djpeg








ということで、本日締め切りとなったボク神企画。本オラファクからは妖精型の書き下ろしイラストとご存知天馬型ほか、数点の設定カットやラフ・テキストデータをCD-ROMに詰め込み送りました。

ちなみに。
書き下ろしの妖精さんを見せた知人からの反応がことどとくその「ある一箇所のボリューム」であったことには、もはや何も言うまい……(苦笑

拍手[1回]

7829037ajpeg










ボク神企画に応募してきました。
週末にかけて風邪を引いてしまい、タイムリミット的には結構スリリングでした。

ということで立体はほとんど進んでいないのですが、あまり更新しないのもあれなので次回はボク神企画について少し踏み込んだ話でも書いてみようかと思います。

ちなみに画像は以前描いた神姫1ページ漫画。

拍手[0回]

さて、昨年11月末からスタートしたオリ神姫製作ですが、現在ヘッドがおおよそ完成しこんな状況です。

091d86f2.jpg







拍手[0回]

c10a9fac.JPG








あらためまして、あけましておまでとうございます。
無事年賀状イラストも完成し、本格的に本年の神姫ライフをスタートしようと思います。

皆々様方もよろしくお願いします。

拍手[0回]

正月なので、年賀状イラストを(今さら)描いてます。

ac7ccd40.jpg








まだ途中です。

拍手[0回]

バカがオレ神姫でやってくる……

はじめましての方、はじめまして。
すでに顔見知りの方々、おひけえなすって。

ネットに生きる雑種えりもだんでぃと申します(ぺこり

武装神姫というものに触れて早一年余。
その間に知り合った様々な方々に触発されて、オリジナル武装神姫の製作に漕ぎ出してみちゃったりしたりしなかったり……

当面の命題は一部では知られているこの娘です。

c096356f.jpg










拍手[0回]

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
えりもだんでぃ
性別:
男性
自己紹介:
とあるガテンな社会人。
気分屋。
神姫のイラスト描いたり、それを作ってみたりしてます。
mixi>>>
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=901582
pixiv>>>
http://www.pixiv.net/member.php?id=427359
==================
◎ さぽている
◎ カウンター
◎ 夜々時計
MF文庫J「機巧少女は傷つかない」支援中
◎ Twitter
◎ Pixiv
◎ 最新コメント
[08/12 えりも:BLOG master]
[08/12 蒼崎一希]
[03/02 ふぉぼす]
[03/01 えりもだんでぃ]
[03/01 えりもだんでぃ]
◎ 最新トラックバック
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]